大掃除「倉庫」

今日は「倉庫」と「さくら」をやっつけて来ました。

「さくら」 (5)  「さくら」 (1) 「さくら」 (4)

「さくら」の押入れに押し込まれている布団類と、ラグ風に敷いてある意味不明な敷物を一旦まとめてからの

「倉庫」 (3)  「倉庫」 (2)                        「倉庫」の布団を「さくら」に集合させ「倉庫」を空っぽにするはずが

倉庫 17 (9) 倉庫 17 (1)         まさかのリネン類が大量出現!クリーンセンターへの持ち込み倉庫 17 (2) 110kgにもなりました。

    想定外!

空っぽにできず消化不良です。集めた布団類は「さくら」と「倉庫」だけでもこんなになりました。

倉庫 17 (7)  倉庫 17 (6) 倉庫 17 (8)

「つばき」「きく」「ぼたん」の押入れにも出待ちの布団があるので全部こちらに集合させ、ニヤつく事にしましょう。

「倉庫」の途中報告はこちら

倉庫 17 (4) 倉庫 17 (3)

一歩も扉から中に入れなかったのにどうよ!?

しかーーーし、右の箱は何だと思います?電気毛布の文字が見えますね。あまりの恐ろしさに箱は触っていません。どうか空箱でありますようにと神様にお願いしています。そして左の扉の下にはダンボール箱。これはちょいと動かしたら重い!

倉庫 17 (5) またリネンかよ!