布団の処分で218km

高雄台事務所とクリーンセンター往復36.4kmを6回。総重量500kgの布団を処分してきました。

布団 (2) 渋井さん担当の車を借りてギュウギュウに詰める

布団 (1) 布団 (3) クリーンセンターのコンテナへ

4回目に持ち込みをすると1日でこんなに沢山あるとクリーンセンターでも処分できないから、今日はこれで終わりにしてくれるかな?と言われてしまった。でも、粗大ゴミ担当の方がまだあるならいいよ!と言ってくれたので張り切って残り2往復を受付終了時間の4:30までに持ち込んだ。

布団部屋にはまだ大型マットレス2個、座布団、枕が残っている。

こちらは明日やっつけましょう。

次の日はクリーンセンター受付10分前に到着し待機。芭蕉倉庫 (6) 高雄台の汚部屋が・・・・とか言っているくせに芭蕉事務所もゴミ屋敷です。使っていない建物があればいつの間にか物が置かれ、都合の良い倉庫に利用されゴミの溜まり場です。

芭蕉倉庫 (8) 芭蕉事務所の倉庫内部公開!奥に布団が山積み

勢いがついているので今日はこちらもクリーンセンターに持ち込みましょう。90kgありました。

アフター

芭蕉倉庫 (10) 撮り方が近いのでスッキリ見える。

きく1.13 (12)  きく1.13 (15) 高雄台の残っていた座布団と枕で70kg

驚きのアフターをどうぞ!

芭蕉倉庫 (1)  芭蕉倉庫 (7)

「さくら」に集合されていた布団の撤去は完了しました。

窓際にある事務机と洗面器がまだ残っています。これもどうにかせんとならんな!