【那須高原温泉付き別荘】やっとこさ買付けが済んだ別荘。そして綺麗にリフォームすっぺ。【那須高原別荘物件買取り】

以前、インスタグラムで紹介した物件があります。確か、、、5月頃かな??当社管理分譲地「芭蕉温泉ランド分譲地」の物件で、これから買取りの予定です。と、ご紹介。確か、オーナー様とやり取りを始めたのは年始頃だった記憶がある。

色々な問題(相続後の所有者変更・買取り価格・リフォーム内容等)があり、買い付けは難航。あまりに買取り交渉が長引いたため、違う物件を買い取ってみたり、交渉するやる気がなくなってみたり、またやる気を出してみたり、、、、。しかし色々ありましたが、この度やっとこさ、今月(9月)の上旬に仕入れが完了。

※別荘お持ちのオーナー様へ、これから増えてくるだろう「相続」の問題。マジで相続の登記だけはちゃんとしておかないとかなり大変ですよ!!!

リフォームの様子を少しずつインスタやブログでご紹介しようと思っていたのですが、、、現在は(9/25)↓

DSCN2277DSCN2280DSCN2278

リフォーム前とリフォーム後の写真を張ってご紹介しようとしていたのに、あっという間に工事が入ってしまった。上記写真は(下草刈り、伐採20本程度、駐車場砂利敷き、外壁張替、屋根掃除等実施後)。

くそぅ。ビフォーアフターの写真がないと、ブログの内容書きにくいよぉ↓

因みに間取りは、3LDK+屋根裏+離れのログ。

しかも

DSCN2283

この大きな浴槽で入る、「芭蕉温泉ランド美肌の湯」温泉権利付き。

リフォーム内容は、床張替、押入れベニヤ張替、襖張り替え、畳入れ替え、キッチン交換、トイレ交換、残置物片付け、クロス張替、ボイラー交換(2台)、、、、、、等々。リフォーム箇所多すぎてすべてを書ききれない。

すべてまるっとリフォーム!!

DSCN2278DSCN2279DSCN2282DSCN2281DSCN2284DSCN2285

DSCN2286

元々スペックとしては良い物件なので、徹底的に綺麗にして、温泉付けたりして、ピッカピカにした後にきれに似写真撮って、客寄せパンダにしたろぉぅ!!!!!

って思っていたのに。仕入れが大変だった分この物件で稼がして貰おうと思ったのに、、、、、。

この度ご契約をいただきましたため、HPの掲載や、物件をお探しの皆様にご紹介することはなくなりました。ご契約をいただいたことにとっても感謝しております。本当にありがたいです。(お客様もずっと待っていてくれた方なので特に)。

たださ、

中々思うようにはいかないねぇ。

HP掲載前にご契約いただく物件は少なくありません。これから物件をお探しの方は、まず不動産屋にお問い合わせしてみると、掘り出し物物件が有るかもしれませんよーーー。