別荘地外のため管理費不要。仲介手数料も不要な2LDK+S。これからリフォーム!!

那須高原の御用邸の近くに建つ、管理費の掛からない(別荘地外)のDSCN2472こちらの物件。

1992/12月築で、約15帖の薪ストーブ・広い吹き抜けのあるLDK、10畳の掘り炬燵のある和室、2階8畳の和室に3帖の納戸の2LDK+Sという間取。ウッドデッキは約6帖くらいの広さで、日当たりバッチリ!!

今月(2019/12)の初めに当社が買取り、現在リフォーム工事を行っております。まず手始めに残置物の片付けをしました。

DSCN2440

DSCN2436

DSCN2437

残置物が無くなると、建物の雰囲気がガラッと変わります。

今後の予定としては、外壁補修・キッチン交換・薪ストーブのメンテナンス・駐車場新設・伐採・ウッドデッキの洗浄塗装、等々を行う予定になっているのですが、、、。

雪が心配。

まぁ、私が工事をするわけではないのですが、、、。雪降るとできないことも増えてくるし、年末年始忙しいし、寒いし、滑ったり危ないしさ。大工さん可哀そうかなって。

でも、早く売らないと上司から怒られるわけで、、、、。

 

 

・・・大工さん見ていますか?

今回の件だけでなく、どんなときも

私は、

大工さんを心配して

大工さんのことを考えて

大工さんの予定とかも気にしています。

・・・でも、

上司が早くやれって言うから、

上司が怖いから、

仕方なくとんでもないスケジュールで発注書を流しているのです。責めるべきは私ではないのです。私は、大工さんの味方ですから!!!!!

・・・お問合せが多くて、案内も結構多い状態で、もしこのまま成約になった時には、さらに急げ!!急げ!!といいますが、私は大工さんの味方ですからねーーー!!

これからも宜しくお願いします♪

優しく腕の良い大工さんが、丁寧に治してくれているこちらの物件は、仲介手数料も不要ですので、ご興味の方は是非お問い合わせください。

最後に、オーナー様が手放すことを検討していた時に、当社をご紹介していただいた方、有難うございました。無事、円満に買取りすることができました。

ブログを見てくださっている方々の周りに、

那須高原の別荘を手放したい。那須高原の別荘の査定、那須高原の別荘の買取り。等

ご検討の方がいらっしゃいましたら、是非!!!

日本開発企画株式会社

ってのが有るらしいよぉ~。

とひとことお願い致します。