【管理費不要 別荘地外】薪ストーブ付けたよー!!【仲介手数料不要】

前回もご紹介した

DSCN2472こちらの物件。

那須御用邸のすぐ近く、管理費の掛からない”別荘地外”の物件で、当社売主のため仲介手数料も掛からず、お引き渡し後2年間の保証も付いてくるリフォーム済みの2LDK+S。

薪ストーブのメンテナンスをお願いしたところ、古くて使えないと言われ交換することに・・・。

DSCN2437確かに古い。旧オーナー様は使用していなかった模様。白っ茶けてるし、扉部のガラスも割れたりしていた。

正直さ、部品取り寄せてちょこっと部品交換して、塗装でもすれば綺麗になるべ。と思っていました。

042撤去されてしまった。

043がらーんとしてる。

やっぱり、あるべき所にあるべき物がないと変な感じ。薪ストーブが付いていると格好良く見えるよね。

 

 

そして、本日(1/9)、取り付け工事を無事行いました!!!!

046でた!!!梯子!!047何回見てもコエ―わ。これに上がって煙突付けたりするんだからすごいよね。

048 049

スタスタと登っていく。私が”ビビり”なだけなのか?

煙突も1度はずし、メンテナンスしながら再度取り付けしていただきました。

052下から口を半開きで「はぇ~すっごい」とバカ面で眺めている私。

053室内から。

DSCN2487前回までの煙突。

054こんな感じ。

 

いよいよ薪ストーブの取り付けというところで、お客様からの呼び出し・・・。急いで用事を済ませ戻ってみると・・・

056・・・・・付いてる。

 

 

 

・・・・・・・・ピカピカの綺麗なのが付いてる。

くそっ。うまくいかねーな・・・。

 

DSCN2437043

これが

056057

こうなりました。

取り付け過程はご紹介出来なかったものの、無事取り付けは完了し、カッコよくなりました。

因みに、今年の那須高原はとっても雪が少なく、例年であれば間違いなく雪が積っているであろう当物件地域でも、

045うっすらと雪が残っているだけ。

でした。

仲介手数料・管理費不要のリフォーム済み物件。

ご興味の方、

1度内覧されている方でも、

薪ストーブが新しくなったので、是非内覧にお越しください。