【リフォーム済みの3LDK+S】この前、物件、買った。直して、売る。部屋多い。吹き抜け。LDK広い。カフェ近い。あと色々と良い【仲介手数料不要です。】

知り合いの業者より「日本開発企画さんは、物件買うんだよなぁ~??必ず買うんだよなぁ~?俺の顔潰すようなことしないよなぁ~。わかってるよなぁ~。」とヤ○ザまがいの電話が入る。

正直、”絶対に断らなくちゃ。””こいつヤ○ザなのか?”と思いつつ、物件を確認に行くとそこにあった物件は、那須高原の豊かな自然に囲まれ、付近にはコンビニやカフェなどが有る好立地な

2階洋室4.5帖
2階洋室6帖

こちらの物件。

第1印象は、「あらいいですねぇ~。」(「世界のヘイポー 謝罪文」参照)  

直すところが少し多いのが気になるところですが、買取りを決意。ヤ○ザかと思った業者さんは、普通に物件を紹介してくれただけでした。

まぁ、ヤ○ザではないけどヤベー奴なのは確かですが・・・。

色々と大工さんと打ち合わせを重ねた結果、どうせ直すところが多いのなら、この際思い切って色々やってしまおう。と言うことに。

外壁・屋根の塗装、クロス・床張り替え、設備新調はもちろん、キッチンの配置を変えて、LDKに和室のスペースを作り・階段下に収納を作るetc。

途中から楽しくなってきてしまい、仕入れ(買取り費用+諸経費+リフォーム費用)費用のことは考えず、あれもこれも発注。

結果、(仕入れ費用のことは考えず。)

完成後の間取(予想)3LDK+S

カッコいい感じになりました。社長からの了解をもらい(費用は伝えてない。)この度リフォーム工事に入りました。

床下の束調整・交換、床断熱、床張り替え

この後、キッチン取り付けたりクロス張り替えたり・・・。

リフォームの進捗をブログにてお知らせいたしますので、ご興味の方は

ぜひお問い合わせください。