新着情報

  • 猫の額ほどですが。
    • 芭蕉温泉ランド事務所入り口テッセンが咲きました。デッキの隙間からは「ヤマオダマキ」特に手入れはしていませんが、毎年花を咲かせています。   &[2016-05-09] more・・
home_bnr01

特選物件

那須の特選中古別荘です。

  • new
    延べ床面積150㎡超!!高雄台新着中古物件。 延べ床面積150㎡超!!高雄台新着中古物件。
    1800万円
  • 那須山を眺めてのんびり暮らしたいっっっ!! 那須山を眺めてのんびり暮らしたいっっっ!!
    650万円
  • 静かな里山。芭蕉温泉ランド 静かな里山。芭蕉温泉ランド
    650万円
  • 管理の行き届いた分譲地。東昭自治会 青木 管理の行き届いた分譲地。東昭自治会 青木
    1150万円
bessoulist

特選物件 土地

tochilist
  • ❤高雄台4❤
    • こんにちは☀昨日は小雨にけむる高雄台でしたが ↓緑が一段と色濃くなってきた今日この頃ですそして昨日の19:00前 外に出ると何か気配を感じたので上を見るとそこには感動の世界が・・・・・(ちょっと大袈裟?(^_-)-☆)[2016-05-18] more・・
  • ❤高雄台3❤
    • こんにちは 高雄台からお知らせです。早速ですが、先日の5月4日の協議会内でご提示されましたゴミ対策の件と野良猫の対策の件について現在の状況をお知らせ致します。ゴミ集積所については、早急に対応できる事として一旦今まであった注意書きを撤去し、扉と内[2016-05-16] more・・
  • ❤高雄台2❤
    • こんにちは☀高雄台から久々に発信です (^_-)-☆やっと昨日から爽やかな五月晴れになってきました又この時期の新緑が気持ち良くて朝の出勤途中は”新緑のトンネル”の様な箇所が幾つかあるのでそこを通る時は至福のひと時です。皆[2016-05-06] more・・

売却査定フォームへ

リクエストフォームへ