【那須高原中古ログハウス】GWも営業しています!!もちろんお盆もお正月も営業します。【リフォーム後のお引渡し】

題名にもある通り、当社は年中無休で営業していますので、ぜひお越しください。

本日は、天気が良くポカポカ陽気だったのでドライブを(勤務中に)してきました。そのついでに写真を撮ってきた那須高原の中古ログハウスのご紹介です。

まずは、物件近くの風景

DSCN2037

DSCN2038DSCN2039

1面に広がる牧草地に、遠くに見える那須連山と桜。綺麗に舗装された道は車通りがほぼないので道路の橋に車を止め、缶コーヒーを飲みながら景色を見ていること30分!!

肝心の物件はというとDSCN2029

ログハウス!!しかもご契約後リフォームをし、綺麗な状態にしてからのお引渡し。

DSCN2031

この広いウッドデッキは一度撤去して、同じ大きさで新設予定!!

内部は、

DSCN2032DSCN2033

床を一部治して残置物をすべて撤去。

DSCN2035

お風呂はユニットの為このまま。お掃除しやすいしね!!

敷地面積934㎡(約283坪)!!!!

DSCN2036

敷地西側には、水路がありDSCN2030

天気の良い日は橋?を渡ったスペースにテーブルを置いてキンキンに冷えたビールを一気に飲み干したりもできる。

 

、、、。

 

 

、、、、、。

 

 

、、、、、、、、。

 

実は、ブログのための写真撮影との名目でドライブに行った私。ドライブがメインなため、写真の数が少なく、定時が過ぎ頭の中がビールのことでいっぱいになりブログの内容が思いつかない、、、、。

 

とにかく、良い物件ですので、

是非!!

 

お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!!!帰って飲むぞーーーーーー。