【那須高原 別荘地外】管理費不要の2LDK+S。薪ストーブのメンテナンスしようとしたら・・・。【仲介手数料不要】

先日もご紹介した、管理費・仲介手数料不要でリフォーム後にお引渡しをする

DSCN2484こちらの物件。

着々と工事が進んでおり、本日は薪ストーブのメンテナンスを実施!!メンテナンスをしていただけるのは、ファイヤーワークス那須さん。

とても親切・丁寧にメンテナンス・点検をして頂ける上、とってもお値打ち価格!!薪ストーブのメンテナンスや、薪ストーブにご興味の方は↓↓↓↓

http://sk28.com/fireworks/info.html

にご相談してみるといいかもしれません。

DSCN2485この色褪せた薪ストーブが新品同様にピカピカになるのかぁ~。格好良くなった薪ストーブのbefore&afterの写真をブログで紹介したろ!!!さらに反響増えて忙しくなっぺなぁん。

などと考えていました・・・。

写真を撮って当社ブログに載せる了解を取り、点検開始!!

DSCN2487外壁に梯子を掛けスタスタと屋根を上っていく。

DSCN2488内部では、吹き抜けに長い梯子を掛け、両手放しで煙突をガシガシしている・・・。

なんか見ているだけで"ヒュンッ"ってなる。

三段ぐらいの梯子に乗るだけで、ガクガクと膝が笑い始める私にはできない仕事。慣れれば何とかなるのかぁ~なんて考えていると、

申し訳なさそうな顔をしているファイヤーワークスさん。

ファ「このストーブ部品がなかったり、故障個所がとても多いですね。しかも、とても古い薪ストーブなので修理は現実的じゃないと思います。車で言うと、廃車同然の車ですよ。」

 

 

 

 

・・・・マジか!?

 

どうすっぺぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

結構な数の案内をしている中で、今更撤去してなかったことにはできないし、新しくしたんじゃ掲載価格での販売不可能じゃね???

 

上司・社長になんて言おう・・・。いや、私は悪くないはず・・・。そうだ!!!私は悪くないんだ!!

なんて現実逃避をしていると、

ファ「当社に中古の本体が有るので出しましょうか?中古といえど、メンテナンスしてありますのでバッチリですよ。価格もだいぶ抑えられると思います。」

 

・・・神様か?・・・神様なんけ?

テンション爆上げ↑↑↑

 

予定とは大きく変更しましたが、現在設置してある薪ストーブを撤去・廃棄し

DSCN2489

DSCN2490

薪ストーブのプロである"ファイヤーワークス"さんおススメの薪ストーブを新たに設置することになりました。

上司・社長に稟議を通す等の事務処理が有るので、少しお時間かかりますが、新たにピカピカの薪ストーブが設置された際には、改めて皆様にご紹介致します。

仲介手数料不要・管理費不要・別荘地外・リフォーム済み・薪ストーブ付のこちらの物件。

ご興味の方は、是非お問い合わせください。